§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

モデルルーム見学

週末に東京の開拓新地区「豊洲」へ
タワーマンションのモデルルーム見学に行ってきました!

マドンナがCMをしているブリリアマーレ有明などで
開発が著しいお台場・豊洲エリアに
来年3月完成予定のBEACONタワーレジデンスへ調査!
もちろん全く買う気もないまま
旦那のビジネス上の下調べを兼ねた見学だったので
気軽な気持ちで5千万以上のマンションを(笑)

BEACONの特色としてはいろんなデザイナークリエイターが
集結してマンションつくりをしているためなかなかオシャレ!
壁面の本棚や書斎のコーナーがぐぐっときました
そしてキッチン!生ごみがそのまま流しから処理機にかけられて
においを出す心配もない!コレ欲しい!
天井も基本より20センチほど高くなっていたので
一層広い空間ができていたりベランダも十分な広さで
買うお金なんかさらさらないのに瞬間欲しくなりました(笑)
あと我が家の家具がきっと合わない(昭和家具ばかり)のにネ

免震構造の説明も受けては関心したり
配管の設備・エコキュートなんかも教えてもらって
さあさあ交渉ルームへ・・・
参考程度に電卓はじいてもらいたかった気持ちはあれど
ちょっと怖い気もあるので濁しつつ退散!

マンションには惹かれたけど環境はやはり下町がいい私は
開発地区のニュータウン系はちょっと苦手です・・・
少々築年数がいっていても狭くても
次は港区を狙います!!
スポンサーサイト


    2008/03/11(火) 14:55:46|
