§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

初玉

20080129165851
人形町に住み2年半
いつかは食べたいと思っていた玉ひでの親子丼

11時には平日でも必ず行列が出来る老舗の軍鶏鍋店
ランチにはお手頃な親子丼が楽しめるので気になってはいたものの
なかなか並んでまで食べに行く機会が無かったんですが今回数人来客があったので気合いを入れ行ってみることに!

元祖親子丼と極上親子丼とあり額差200円
鳥のブランドの違いみたいで味にどう差があるかは不明だったけど極上親子丼にしてみる

卵は濃くって甘くてフワフワ
鳥も噛むほどに味が染みでて歯ごたえヨシ

夜は軍鶏鍋コースや会席とかお高いけど特別な日にいつか!


    2008/01/29(火) 16:58:51|
