§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ロンドン・ヒースロー空港着

さてロンドン到着!
12時間経ってようやく到着してもまだ1月7日の昼過ぎ
日本との時差8時間遅れとなるロンドンなので
時間だけ考えると4時間で着いた計算(笑)
義妹ちゃんが空港までお出迎えしてくれていました
早速トラベルに便利なオイスターカードを購入!
そしてロンドン初の地下鉄に乗って
これから10日間世話になるお家へGOGO

到着したら愛猫のコーディがお出迎えしてくれましたヨ
12.jpg


ベランダから見えるアクトンタウンの住宅街
13.jpg


夕方になるともう真暗でしたが
少しでもロンドンの町に行きたくてしょうがない私達でしたので
家から地下鉄で一本でいけるスローンスクエアへ
H&Mやハロッズなど閉店間際まであちこち行きました

1日目終了
続く・・・
スポンサーサイト


    2008/01/23(水) 19:19:31|
