§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

機内にて

1.jpg

お昼出発だったので離陸したらすぐドリンクとスナック
そして機内食が出ました*
メニューが選べるヴァージンではショウカ堂弁当が人気と聞いていたので
それにしようと思っていたのですが私のところに来る前になくなってしまって
残りのフィッシュ・ビーフ・ベジタリアンの中からビーフに決定!
ナイフとフォークのセットがピンクとかイエローとかブルーとかの
プラスチックでままごとみたい☆

結構ボリュームあってお腹いっぱいになったら
映画チャンネルチェック!まずは「レミーのおいしいレストラン」
続けて「大奥」(笑)

ヴァージンのアメニティはアイマスクとボールペンと
歯ブラシと靴下がポーチに入っていて
全部赤でかわいかった*
旦那の靴下がかたっぽしか入っていなくてなんか笑えた

ちょっと暑いな~と思ったらアイスクリームが
配られたり小腹がすいたな~と思ったらおにぎりが来たり
良いタイミングのヴァージン*

2.jpg

そして到着の朝にはイギリスの伝統料理
フィッシュアンドチップス
ようこそロンドンへ的なモーニング
機内の上空マップを見るともうヒースロー付近*

続く…
スポンサーサイト


    2008/01/22(火) 18:49:11|
