§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Virgin

11.jpg

成田からヴァージンアトランティック航空で出発の朝
1月7日だったのでしっかり七草がゆを食べ(毎年恒例なので)
チェックイン!
イギリス行きでは念願だったヴァージンのテーマカラーが
紫と赤で私のラッキーカラーだったのでなんか嬉しくなる*
フライトアテンダントの制服も赤のスーツにパープルのスカーフ
パープルのコートを羽織っていて派手で可愛い
メイクにもアイシャドーにパープルが入っている人も居たり
その合わせぶりにいちいち反応してしまう

現地では旦那の妹夫婦のおうちに厄介になるため
希望のお土産をたんまり買い込んでいた中に
焼酎と梅酒のお酒があり両方とも瓶ボトルだったので
しっかり梱包しトランクにいれドキドキしながら荷物チェック
X線に通した後「中を見せてください」といわれたが
「こちらは食器かなにかですか?」といわれたので
「ハイそうです」とあえてお酒とはいわずクリア!
アルコールも70度以上だと問題だけどネ

そして搭乗し機内の席をさがすと最悪な場所!
真ん中4人並びのブロックのさらに真ん中の2つ席!!
これじゃ旦那と2人トイレに行き辛いし狭い~
全席満席だったためどうにもならず我慢の12時間でしたが
ヴァージンの機内説明のアニメがへたかわいくて
おもわず写真をとっていました(笑)

22.jpg

小さいのに頭だけ異様に長い子供
ラストに出てくるお父さんも瓜二つ(笑)

続く…
スポンサーサイト


    2008/01/22(火) 18:29:37|
