§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

時差ボケ

20080119003103
今ちょっと時差ボケでボォっとしてます
10日間の旅で着ていったパンツ(ズボンね)がゆるくなった気がしたのはパンツが伸びたのではなく私がやせてました!
毎日歩き回ったのと日本にいるより食欲が無かったのが理由か
しかしロンドンのフィッシュ&チップスもイングリッシュブレックファーストもパリのクロワッサンやバゲットやオイスターバーも中華も皆美味しかった!

日本から買って行ったチキンラーメンや味噌汁もたまに恋しくて食べたりして

写真はパリのコスメデパートセフォラで一目惚れしたプッチの香水
セフォラでは見送ってロンドンで探して購入
まだ日本にはないみたいですがその内入ってるだろうね


    2008/01/19(土) 00:31:03|
