§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オイスター

20080118185443
今回ロンドンの旅で活躍したのがこのオイスターカード
コッチでいうSuicaみたいなヤツね
ロンドンの地下鉄とバスさらにはゾーン内なら私鉄も使える便利なカード
旅行者ならこの中にトラベル定期を入れられるので
私達は7Dayを入れ乗り放題にしました!
迷っても多くTicketを買うこともないし
ロンドン地下鉄には乗り越しすると4000円くらいの罰金になるので(コワイ!)これならその心配もナッシング~
トラベル定期が切れてもチャージしとけば初乗りが4£(1000円!)の料金が1.5£に割引されるシステム

その他イロイロ規制はあるから
ちょっとややこしいけど持って損はないはず


    2008/01/18(金) 18:54:44|
