§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

たまげた

20071227104331
一昨日クリスマスの日に
深夜から具合が悪く
1日寝込んでいたら昨夜
それノロウイルス違う?
と旦那に言われネットで調べたら
症状まさにドンピシャ!
多分イブに食べた牡蠣が原因だと判明しましたが
一緒に食べた旦那はノロに強いのか
今年の正月にも似たよな腹痛があったので
それもノロだったような感じもします
私はノロに弱いみたい
しかしどんなことがあってもなかなか病院に行くタイミングが判らぬままいつの間にか自然治癒で治すと
病名を知ることがないけど今回ばかりはノロだと判り
名のある病気にかかったことが嬉しいよな気分ですっかり元気です
だけど牡蠣はもう食べたくないかもな


    2007/12/27(木) 10:43:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<大掃除大忙し | ホーム | サンドウィッチマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/206-0df541c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
