§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ぷかりぷかり

200611272026382
20061127202638
クルージングパーティ行ってきました!
この日のために準備したスペシャルな821アイテムを持って行きました(後日紹介します)

物販には以前フェイスハンガーでお世話になったニューロック木綿子さんや
今回コラボしたジュエルトラッシュさんなどと並んで楽しくお客さんをお迎え!

船で音楽を楽しみ踊るなんて初めての体験で
ちょっと酔うかしらと心配だったけど
いろんな人との出会いに溢れそんな事も忘れて楽しんでいたらあっと言う間に4時間が過ぎましたー


    2006/11/27(月) 20:26:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ハマのバルーン | ホーム | イイフーフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/14-eb9498aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
