§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

タイトルなし

20070531235106
20070531235105
ここんとこかなり忙しいです
あっちゅまに6月が目の前~早い!
先日ハニイが6年を迎えてイロイロ考え思うこと
やはり60年70年代を通したファッションに関した
仕事やライフワークが自分のスタンスに
しっくりくるしいつまでもそれに関わっていたい
しかし今やっている事だけでは納得できない
継続しつつネクストステージへステップアップさせるべく
色んな小さなきっかけを見つけては
アンテナ張り巡らせて動く毎日です

そんな中カールのこんな顔が癒されます(>ε<)
水面下で地道に進んでいる企画も幾つかある今後の821に注目あれ~!

右のコメントも皆さんありがとうございますッ


    2007/05/31(木) 23:51:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<新幹線 | ホーム | 帰宅して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/110-7c9133a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
