§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

MACCOさん

20070519114829
今朝楽しみにしてた浜町公園のフリマがいきなりの雨で中止になり
せっかくの早起きが無駄に~あーやりきれねぇなー
と窓を見たら空が明るい!ブーブー

旦那は今日から社員旅行で北海道
はぁるばるきったぜはぁこだってーと
ウキウキで出発していきました
お土産は話題のポテチにチョコがかかったやつをお願いした
多分東京駅八重洲にある北海道物産ショップにもありそうだけど

昨夜は青い部屋へ渚ようこさんの歌を聞きに。
昔は68年から 70年前半ナンバーの歌謡曲中心の選曲が多かったが
最近カバーされているのは74年以降が多い
だけどそのあたりの歌謡曲にはドラマがあり情景がしっかりしていて
私も大好きだから久しぶりに聞く渚さんの歌は良かった。
さて来月のイベントで企画した作品作りとショーのスタイリングの色んな作業に頑張らねばならない!MACCOさんハリキリます~


    2007/05/19(土) 11:48:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<問屋で発見 | ホーム | 甘え上手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/105-f8751f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
