§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あらあらまぁまぁ

20061108185844
いよいよ迫ってきたクルージングなパーリィナイトヘ
ワタシも行くんですのよオホホと言うお客様が最近増え
気持ちセレブな言い方になるのもあたりまえ
乗る船の名はまさに「セレブリティ号」
自称なんちゃってセレブな私も行きますてゆうかお店だしますねんと応えれば
知ってる知ってる

そんなみなさまは皆その日を楽しみにアクセサリーを選び
どんなお洒落をしてきはるんか私も楽しみ
今は当日限定のアイテムをこさえてはにやけてます

しかーしその前に重要なお知らせ!
今週の新作アップと同時にえらいことが起こりますよ!
今は大きい声では言えませんが小さい声では聞こえませんので
先ずは821のメルマガを購読しておくんなせー
メルマガでしか詳細はお知らせしませんので
まだの人はさぁ、行け!


    2006/11/08(水) 18:58:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<嵐のあとの嵐 | ホーム | 古いアルバムの中に~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/10-4e11c4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
