§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

振り返るな振り返ると終わり

20090221165127
こないだのユニコーン特番

やぱ良いなァ
好きなフレーズだらけ

本人達曰く当時のセールスはあまり高くなかったとか
再結成で話題になったけどそうかも
好きなこと好きな様にしてたから自由感があって好きなんだよなぁ!
それもそのはず5人中3人がB型!納得(笑)



さて2月いっぱいなかなか忙しい素敵なお仕事だらけなんですが
3月入れば遊びの予定が溜まって来ました

まさに
遊ぶ時は遊ぶ
仕事する時は仕事する
がスターな女なのかしら


昨夜12年くらい古い友人から電話があり
昔話に花がさくとゆうのか
ホントに色んな事を思い出した
振り返ると大体が面白い事ばっかりだった
多分これからも
すばらしい日々で年をとりたいもんです

    2009/02/21(土) 16:51:29| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

気合いズラ

20090215232937
20090215232936
宮崎地鶏の南蛮バーガー美味かった☆


ここ数日また問題発生で
落ち着いた計画も仕切り直し

色んな状況から一番最適な方法を取ると
勿論一番自分が我慢しないといけなくなるが
ソレはソレ
割り切り
思い切り
が大事
人にばっかり頼っていても進まないし


予期せぬ出来事が起こっても
最近は冷静に対応出来る様になった
むしろそのトラブルを乗り越える事に楽しさをプラスしようと頑張ってみたり

何時も思い通りに行くなんて事はないんだから
どんなことがあろうと
思い通りに近付ける策を考える事のほうが楽しいのだから!


と、自分で自分を励まして今日は寝ます(笑)

    2009/02/15(日) 23:29:38| | トラックバック:0
  1. | コメント:1

ふらっと神楽坂

20090215185344
昨日の暖かさからは少し寒くなったお休みは
神楽坂を散歩

路面で焼いてる焼き鳥の誘惑

    2009/02/15(日) 18:53:46| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

スタミナ

20090211224850
焼肉食べて明日から気合いダー

821のハルナツコレクション準備も
イヨイヨ大詰めで
製作頑張っています!


新提案の隠しアイテムの仕上げもあるし
新しいものを紹介する前はムズムズするね☆

明日は某雑誌の撮影もあるので
バシバシ宣伝してもらえるよう
営業頑張りますー

    2009/02/11(水) 22:48:52| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ロケハン中

20090208133102
撮影

    2009/02/08(日) 13:31:03| | トラックバック:0
  1. | コメント:1

七転び八起き

20090207010059
前回の日記の内容に
会う人会う人
どうしたの?と聞かれた今日

いやいや実はねと
話してるウチに半分解決策は見え

更には
自分が働きかけてもなかなか出口が見えず
それでも信念を曲げず願っていたら
知らず知らずに向こうから解決策がやって来たんです

そうして今日あっさりと悩みは消え
新たな目標を立てれば
あれよあれよとアイディアが湧き出る


待つことも大事だな

    2009/02/07(土) 01:01:01| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

迷いと決断

20090204205156
いろんなものを生み出す前には
計画と迷い
選択と決断
昨日まで悩みまくって
今日頭ガンガン痛い☆

挫けそうになりましたが
駄目な時は駄目
と潔く決断しました


タローさんに元気を戴こッ

    2009/02/04(水) 20:51:57| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

マリンコーデ

2009_0201p0026.jpg

赤や青を使わなくともマリンコーデは出来る!
先日大塚さんのフリマで買ったトップス(¥200!)で
クルーズなスタイリング!

帽子・サングラス ビンテージ
バッグ GUCCI
バギー H&M
サンダル カスタニール

新・旧
ストリート・ハイファッション
ミックスコーディネート完成です

    2009/02/02(月) 19:51:32| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

外は寒いが頭は春

2009_0201p0025.jpg

仕事がら、もう気持ちはお花畑だしマリンだ
春だ!夏だ!ということで
洋服はがっつし着込まないと過ごせないけど
香りだけは春~

ということで愛用なのはコチラ
ステラマッカートニーのコロンとボディクリーム
どちらもローズの香り
でもでも爽やかなソフトな香りでお気に入り!

ステラマッカートニーはポールマッカートニーの娘
有名な話ですが
ステラは厳格な菜食主義なため
オーガニックな香水であり最近は化粧品もだしているみたい~

    2009/02/02(月) 17:38:58| | トラックバック:0
  1. | コメント:116
