§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヒップスター

先ほど行っていたのはコチラ
http://www.tokyohipstersclub.com/html/exhibition/

TOKYOHIPSTARSCLUBと
LailaVintegeの企画でのエキシビジョン

もう今では幻のロンドンブランド
グラニーテイクスアトリップのコレクションを展示
中にはミスターフリーダムもありました
あとはヴィンセントギャロをも夢中にさせる(笑)
イーストウエストのラインナップに
BIBA、オジークラーク、エミリオプッチ等の販売

はふ~
そりゃあもう到底買えないお値段に仕上がっておりますがw
見ごたえはあります
ロックTシャツも形等良いのありました!

気になる方は是非行ってみてね
2月22日迄


あと今日一日限定のST大塚勇造さんの
フリーマーケットも行ってきまして…
ニットパンツ、スカーフ、ラメニットトップス等5点ほど
いい物に出会ってきました!


朝から濃かった~

    2009/01/31(土) 14:58:59| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

強風の中

20090131103425
オハヨウー
早くから原宿へ!
お店開ける前に
ある所へ行ってきます

    2009/01/31(土) 10:34:27| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

おかえり

20090126175252
20090126175251
ワタシの右腕

大袈裟ですが
我が家の食を任せていた
長年愛用の包丁さん

研ぎ直し入院から
帰ってまいりました

ブッソウな写真で失礼



今回研ぎ直ししていただいたお店
人形町「うぶけや」さん

20090126175253

http://www.ntv.co.jp/burari/021214/info02.html

1783年(天明3)創業の打刃物の専門店。
屋号の由来は産毛も剃れる「包丁」、切れる「鋏」、抜ける「毛抜き」というところから

    2009/01/26(月) 17:52:54| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ワンツースリー

20090123205028
今日は123
ワンツースリーの日
なんか好きな語呂合わせです

ワンツースリーを数えて
正月からO脚改善ストレッチを続けて
結果が出てきました!
膝同士が自然に着くまで
後僅か!

今日も明日も
ワンツースリーで頑張ります

    2009/01/23(金) 20:50:30| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日のサラダ

20090122210355
今日は生憎の雨

んでもって久しぶりの木曜日休みなので
何をしよーか考えながら
サラダを作っている途中
いつも以上に包丁の切れ味が悪くて
研ぎ直しに行こうかなぁと思いながらマカロニサラダを作る

余ってたウィンナと
人参の皮で出来た
人参の皮はよくあらって塩モミすれば
棄てなくても栄養いっぱい
ハーブソルトとマヨネーズとレモン汁適量

で綺麗に包丁を洗って
人形町の刃物屋うぶけやさんへ入院させる

退院は月曜
楽しみ

    2009/01/22(木) 21:03:56| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

食事と運動

20090121201534
20090121201533
今夜はハンバーグ!

昨日はエビと野菜のかき揚げ!

ササッと作れるメニューです

    2009/01/21(水) 20:15:35| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日のランチ

20090118150209
20090118150207
大久保で韓国ランチ

サムゲタンうまし

    2009/01/18(日) 15:02:10| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

寒中お見舞申しあげます

20090109190841
もうすっかり正月気分夢気分から目が覚めた毎日ですねぇ

今日は雪混じりの雨
寒い東京です

年明けからドライフルーツにハマっておりまして
プルーンとか昔は食べられなかったのに
毎朝ヨーグルトとバナナと美味しくいただいております☆

ampmではドライマンゴーが売ってたので即買い!
旨しデス!

さぁて今夜は新年会があるので
雨嫌だけど繰り出してきまーす

    2009/01/09(金) 19:08:42| | トラックバック:0
  1. | コメント:0

明けて2009

20090102182617
20090102182615
皆様今年もヨロシクお願いします☆

毎年大阪と名古屋帰省で
呑んで食べてのぐうたら正月を過ごしています

年末は
めちゃ安
めちゃ旨
めちゃサービス付きの
居酒屋忘年会
選りすぐりメンバーでワイワイしました

大晦日は名古屋移動前に
友達とお茶をしたりと
パワーを貰いました!
2009年の目標も定まったところで
ガキ使見ながらカウントダウン!

今日はちょっと足を伸ばして
長島スパーランドのアウトレットに来てみたけど
人!人!人~

何も買わず帰宅します(笑)

    2009/01/02(金) 18:26:18| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
