§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

原画展

200704300146252
20070430014625
その森本ミユキさんの原画展が開催されていたところ
こちらは原画ではないプリントされたものを販売もしていました
カルダンファッションのとか良かったな!
あと原画のとこに森本さんが使用している筆や参考にしているファッション洋書とか飾っていました


    2007/04/30(月) 01:46:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

新名所廻り

20070430014313
今日からGW
毎年結局遠出計画はなくて近場で小さく遊ぶ
とりあえず今日は東京駅の新名所、新丸ビルと銀座に地味に出来たビルへ行く

銀座の新ビルにはアマダナとかがあったけどあとはデザインワークスとかありふれた店ばかり
丸の内に近づくにつれ人が多くなりあちこちの飲食店も行列になるほど
新丸ビル4階で森本ミユキさんの原画展があると聞き人混みの中掻き分け掻き分け見つけた途端なんかホッとする感じに浸る
新丸ビルから眺める東京駅もなんか良いね

    2007/04/30(月) 01:43:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

すっきり足毛

20070424100837
足のムダ毛をトリミングしてきたカル助くん
これから散歩するにはよい季節だねー

    2007/04/24(火) 10:08:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

たべるまえに

20070424100731
20070424100730
撮る!
いつもの癖です

    2007/04/24(火) 10:07:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

新宿三丁目

20070424095909
20070424095908
宇野亜喜良さんのイラストマッチがあるナジャの跡地に出来たルタンには
アキラックスの壁画が店いっぱいに広がって良い感じ!
たまに来ては書き足し書き足ししてるそう

    2007/04/24(火) 09:59:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

新宿三丁目

200704240959042
20070424095904
宇野亜喜良さんのイラストマッチがあるナジャの跡地に出来たルタンには
アキラックスの壁画が店いっぱいに広がって良い感じ!
たまに来ては書き足し書き足ししてるそう

    2007/04/24(火) 09:59:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

情報求む

821のお取り扱いの某ショップは
割と芸能人やスタイリストさんが出入りしているお店
先日レンタルで821のチョーカーが使われたそうで
後日使用したアーチストが気に入り購入したらしく

それが
なんと
あれですよ
ライヴで来日していた
ローリンヒル

だそうです

(笑)
なぜか笑いが起きます(笑)
ピンときませんので
もしここを見ている方で
3月30日のローリンヒルのライヴ行った方が居ましたら
アクセサリーしてたか教えてプリーズ!


    2007/04/05(木) 21:26:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

探してるのにぃ

200704031241522
20070403124152
なかなか決められないスキンケアコスメ
次の挑戦
美禅のキットが届きました!
どうだろなぁー

人気のトリートメントリップも押さえた!

    2007/04/03(火) 12:41:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

イケ犬

200704031232402
20070403123240
うちのイケ犬(ケン)は
春に待ちくたびれて寝てばかりです

    2007/04/03(火) 12:32:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ホテルオークラ

200704022200064
200704022200062
20070402220006
日曜は自転車で東京サイクリングへ
銀座~日比谷~虎ノ門
行きたかったホテルオークラをグルグル探索


    2007/04/02(月) 22:00:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

タイトルなし

200704022157102
20070402215710
日比谷公園の桜満開!

    2007/04/02(月) 21:57:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
