§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

もうすぐ

20070227210122
カールも一歳!
イチバンやんちゃで
ヤりたい放題な時期です

    2007/02/27(火) 21:01:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ふっじっさーん

20070226161252
富士山!富士山!
高いぞ高いぞ
ふっじっさーん!

    2007/02/26(月) 16:12:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ライオン

20070226140827
フクロウやネコやチョウチョの
モチーフを集めてる人が多いケド
私は密かにライオンモチーフを集めてます!
しかしこれがなかなか無くて大変~
今回の仕入れではこの二点収穫

今モノとなるとライオンのイメージからして
どうしてもラインストンがギラギラの
ケバいやつが多いのよねー
絶対すきになれないテイストが多い中
探し当てたライオンちゃんは大事大事!

    2007/02/26(月) 14:08:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

かえんべ

20070226131001
相変わらず変わらん友達に会ったり
楽しかった大阪
さー東京かえんべー

    2007/02/26(月) 13:10:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

出た!一等

20070226121948
引き続き大阪
早起きして仕入れ買い物先の福引で一等当てちゃったぁ!
その後副賞もだし
金券12700円なり!

    2007/02/26(月) 12:19:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

一先ず実家にて

20070225103356
大阪も寒い!


    2007/02/25(日) 10:33:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

グリーングリーン

20070224000846
200702240008452
20070224000845
毎日朝から昼に窓から差し込む暖かい日の光で
我が家のグリーン達も元気元気!

    2007/02/24(土) 00:08:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

届いたメッセ!

821のアクセサリーご購入の
メッセージ→BBSいつもみんな書いてくれて
ありがとうございます!
毎日つけたくなるような
それでいて個性的な
主張するアクセサリー
どこにもないようなアクセサリー
作り続けていけるのは
買ってくださる見ていてくださる
みんなのおかげですねホント…

可愛いものは街にあふれかえっているけど
大好きなお気に入りの一点に出会える
お店で在り続けられたらいいなといつも
考えています
これからもよろしくね!

20070223173619

これは私の原点のようなもの
いわばバイブル本?!何時見ても感化されちゃう!

    2007/02/23(金) 17:36:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

いいまつがい

20070223001749
アツミマミ
とな~!

    2007/02/23(金) 00:17:49| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

衣食住+運動

20070222224707
2月から生活を改善!
まずは半年休んでたジムを再開しランニング&バイクそして筋力マシーン(背筋メイン)二時間メニューぎっしり!初めはやっぱり筋肉痛~まだまだ引き締まるどころじゃあーりません!
そして食。主である米に注目!私は慢性の便秘であることから玄米にチェンジすることに。
ただ使ってる炊飯器に玄米モードがないので心配されたが水に一晩置き昆布を入れ炊くだけで美味しい!
白米より安いし栄養あるし嬉しい事ばかりジャナーイの。と軽く2キロを消費し今は青森の農家から直接お取り寄せ。ここの農家は林檎も生産しているようでおまけに一個入ってた。なんかあったかいな嬉しいな!
あとは何時も旦那と寝ているベッドを裏技で広くしてみたらあらいい感じに快適!犬が増えた分狭かったんだもん。いつかキングサイズのFRANCEBEDを夢見て

写真はローズマリーアロマ。天然オイルだからお風呂にも数滴
加湿器にも数滴
顔を洗うにも数滴
香りは日常に欠かせない刺激。

    2007/02/22(木) 22:47:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ネイチャー

200702221613164
200702221613162
20070222161316
ネイチャーは浜町ジャングルでパトロール中であります!

    2007/02/22(木) 16:13:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

暖炉の中は小さな火がメラメラ

200702212210402
20070221221040
新宿BUN(バン)でキャッフェ!
食器・コースターなど全てにロゴ入り
ミルクピッチャーには驚きよ!

    2007/02/21(水) 22:10:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

シャンテ

20070220113112
久助の焼き鳥丼
有楽町シャンテシネで
マリーアントワネット
口の中は終らないチョコ
GUCCIギャラリー
思い出のセブンティーン
昨夜のヨギータvsディラン



    2007/02/20(火) 11:31:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

おいでおいで

ちあきなおみさんは今でも復帰を願うファンが
多く存在する魅力的な歌い手さんであり
ステージでは常に演技派
コロッケのものまねがイメージを強くさせるのは
かれこれ13年ほどブラウン管で拝見することが
出来なかったのは悲しい事でした

それが昨夜の誰ピカで特集をすると聞いて
楽しみにしていた私!
しっかり保存版にして正座して見ました

やはりかわいい「四つのお願い」
きゅんとくる詩にちょっと意味シンな
乙女心を唄ったちあきなおみは可愛く
続いて「喝采」陰のある表情に変わり
情景がすぅっと浮かぶような情感たっぷりの声
そして
待望の「夜へ急ぐ人」のおいでポーズ!!
当時の紅白でのステージでこの怖い表情に注目
審査員に「気持ち悪い歌ですね」といわれるほどだったそうで
いまでは伝説のパフォーマンスなんて事も(笑)
最後の叫びもアバンギャルド!かっこよすぎです

そんな名曲だらけのちあきなおみを
今でもファンは復活を祈ってるのよね!
是非名作詞家さん名作曲家さんたちが生きている間に(笑)
唄っていただきたい…!
200702171642352
20070217164235


    2007/02/17(土) 16:42:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ギョギョうま

20070215225305
昨日チョコでわなく白菜を貰いました
しかもビッグサイズ一玉

白菜の料理はバリエがないので
買うときはハーフが限界だったので
さてどないしましょと考えて
久しぶりにギョウザをせっせ作りました~
肉厚プリプリです
冷凍庫にぎっしり保存

    2007/02/15(木) 22:50:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

甘い世界

20070214193030
今日はバレンタインですねー
告白とかやっぱする人多いのかな
がんばれー

我が家も限定チョコをお取り寄せ
ご主人が帰宅したら開けましょう

    2007/02/14(水) 19:27:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

MISTERSUN

第3日曜の夕方は新宿OTOでパーティ!

ms.jpg


mis2.jpg



    2007/02/14(水) 15:48:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

長い

20070213134135
作業のお供

    2007/02/13(火) 13:39:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カルとライオン

200702111634032
20070211163403
ラチとライオンの
指人形を買いました
カールと仲良し

    2007/02/11(日) 16:32:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

アリガトウ

20070209201847
旦那の実家猫ちゃん
ハルジが今日天国へゆきました

去年から体調が悪かったのもあり
病院へ通ったり入院したり頑張ったね
私はここ数年のハルジしか知らないケド
たくさん癒されたよ!
カールにゃ分からんだろな(笑)

    2007/02/09(金) 20:17:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

おまけ

20070203154150
_(._.)_

    2007/02/03(土) 15:41:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

EDO

昨夜の「タモリ倶楽部」見た方はいますか?
江戸引き廻しツアーと題され
歴史の裏道一回目は日本橋を中心に歩いていました
小伝馬町~大伝馬町~小舟町~日本橋
そして銀座~八丁堀
めちゃ自分の住む&自転車行動範囲なんで
歴史とともに面白かった*
ヤフーでも今特集をしているようで
http://map.yahoo.co.jp/kochizu/
調べるともっと奥の深そうな江戸の様子を
是非みてください!
最近チェックしてる深川あたりも面白そう


    2007/02/03(土) 15:32:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
