§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

名店喫茶その参

200612291754344
200612291754342
20061229175434
ぎをん石
大本命!昭和44年だってよ~やばいねぇ1969年だよ

    2006/12/29(金) 17:54:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

名店喫茶その弐

200612291748042
20061229174804
みんな大好きソワレ

    2006/12/29(金) 17:47:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

京都名店喫茶巡り

20061229174730
京都の築地!

    2006/12/29(金) 17:47:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

京都は雪!

20061229124351
京都に来ました~!予想通りサムッ
なんせ雪吹雪いてるもんねー

    2006/12/29(金) 12:43:49| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

2006年クラシックスタイル

200612261020412
20061226102041
新生BIBAが日本の雑誌(ギャル雑誌にまで!)に
登場してあちこちで話題に触れることも多く、
さらにはいろんなブランドメーカーによる
クラシックスタイルでBIBAやオジー
のようなシルエットの洋服を街でたくさん見るようになりましたよねー
探してもなかったあのふんわり袖
たくさんのクルミボタン使いのブラウス
街では溢れかえるようにそんなデザインがあるけど
いざとなると買えないのはなーんでか?
やはりビンテージとくらべてしまうのか?

新生BIBAを日本橋高島屋やユナイテッドアローズで見てはやはり高いだけであの当時の渋さがなく残念に思う。
でもよく考えてみりゃそりゃそうだよな、今2006年だもんな
古くささを求めてちゃ駄目だな今物に。

写真はクリスマスプレゼントにと
旦那がくれた新生BIBAのチョーカーネックレス
68年頃のビンテージBIBAコートと一緒に!
新旧コーディネイトなんて素敵かも!

    2006/12/26(火) 10:20:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

セックスマシーン

JBことジェームスブラウンが死去、、、
寂しいニュースばっかりー
だけどJBには勢いあるアップテンポなR&Bがお似合い
だからしんみりしちゃイケない気がするネ


    2006/12/25(月) 18:32:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

タイトルなし

200612251650104
200612251650102
20061225165010


    2006/12/25(月) 16:50:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

M1から明石家サンタまで

200612250954242
20061225095424
イブの夜は家がイチバンだと思った昨日
好きなテレビ見ながら
手巻き寿司もチキンもプレゼントで頂いたスパークリングワインもジョットーのケーキもペロり!

    2006/12/25(月) 09:54:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

おもろいどすえ

いやぁチュートリアルやってくれました!
徳井さんサイコー妄想変態キャラが
近年お気に入りでしたが期待裏切らないパーフェクツ!
ファンサイト作りたいぐらいおもろいどすえ

    2006/12/24(日) 22:14:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

年の瀬

20061224183734
はじまったーM1!
イブのディナー準備しながら
チュートリアルとプラン9応援すっぞ!


    2006/12/24(日) 18:37:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

明日はイブ

20061223204907
浮かれたカールのバンダナでマチコ巻きを披露

かなり嫌な様子(笑)

    2006/12/23(土) 20:49:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

もうすぐクリスマス

20061222181148
クリスマスで浮かれる年でもないですが
毎年ケンタッキーフライドチキンを食べようとかついワクワクしちゃいます

先日初トリミングしたカールが
グリーンのクリスマス仕様のバンダナを巻いて
帰ってきました、こいつ浮かれとるな(笑)

    2006/12/22(金) 18:11:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

遺産、頂戴つかまつる

200612201857522
20061220185752
真面目な変態、青島幸男さんが亡くなったニュースにビックリ~
そして岸田今日子さんまで!
昭和の個性派が古本の中で暴れてるわ

    2006/12/20(水) 18:57:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

宇野亜喜良個展

20061218211022
宇野亜喜良さんの2006作品を銀座の画廊へ見に行く

小説の女たちをちょっと悪ふざけして描いてみる。いわばコント風
と第された葉書サイズの作品38点

これイイナと思ったもの殆んど売約済みでした
期間中なんども行ってしまいそう


    2006/12/18(月) 21:10:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

わ!

今夜忘年会なんだけど
嫌われ松子みれないよー
どうしよどうしよ
録画できない我が家、誰か録画しておいてーDVDで。

    2006/12/14(木) 17:30:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

みなさまへ

20061212190843
今年821でお買いものしてくださった
みなさまへ送るクリスマスカード制作中!

恒例のオリジナルカレンダーももうすぐお目見えするわよっ!

    2006/12/12(火) 19:08:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

昨日の出来事

20061211230607
裏原のアローズカフェで
クリスマスランチセット

そういや今朝この辺りで
火事のニュースやってたよ、コワッ

    2006/12/11(月) 23:06:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

真ん丸なあの娘

20061211205031
ようやく今日からストーブを出しました
+-0の加湿機の最新バージョン3も
アロマ蒸気でいい仕事してくれてます

ツルツルしててかわいーなぁ


    2006/12/11(月) 20:50:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

毎年

20061207210820
師走に入ると電化製品を買いたくなります
携帯を買い換えようか
加湿機を今年こそ買おうか
デジカメのバッテリーも変えたいし

来年買い換えを予定しているパソコンの前に
ウズウズする電化買い物欲


    2006/12/07(木) 21:08:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

タイトルなし

20061204235725
嫌いな色は断然青ですが
青い部屋の空間は悪かないです、バケラッタがいると聞いても大丈夫

二度寝でぼーっとした日曜の夕方に向かう青い部屋は実に1年以上ぶり!?最後がいつだったかも忘れるくらい
ちょっと近くのヴィンテージユーズドSHOPに寄りつつ年内最後の部活のリハを。
笑顔を無くした不良キャラなのでどう頑張っても成果が出なかった事には無理をしないことに決めました、自然が一番、ナチュラルに生きよう
と自にいい聞かせつつ今日も明日もお出掛けには付け睫をお供に。世話になりますよ

写真はこの日座って見てるのがもったいなかったライヴ
ハナリキョウコとスナイパーズ

    2006/12/04(月) 23:57:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

中野は良いとこ

またここが停滞してしまってますな、いかんいかん
ここ最近の出来事といえば
友人が5日間ほど泊まりに来ていたのでまだ未開の地であった中野ブロードウェイに行ってみる
ここがメチャ楽しかった、なんで今まで来なかったのと思うくらい、キャラ玩具のガラスウィンドーのサザエさんファミリーやペコちゃんの中にABONのマッシュヘアガールの香水ボトルがいっぱい並んでたり(同素材なだけで変なくくり)
まんだらけでanan掘り出したりと
上から下まで余すことなくチェック(笑)
しかも腹ごしらえまで館内で済ませる始末、麦とろ屋さんがめちゃ美味しかったヨ

次、高円寺に場所を移した時にはもう真っ暗で
古着屋巡りもお決まりのSHOPだけをチェック
最近は服への物欲は特定のものだけになったのでなかなか見つけるのが難しくなったけど
ベルトをしたら絶対かわいいニットワンピースをタフトで購入、こりゃ小物ズキにはたまらんアイテム
またブーツが欲してきました(笑)

    2006/12/04(月) 23:42:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
